ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

あの時君は若かった

2012-06-15 | 犬いぬ
先月くらいから部屋の片付けを始めています。

始めてもう1ヶ月も経つと言うのに
まだ未だに継続中。
どんだけ散らかし放題の家かわかっちゃうね。。。

まぁ、気が向いた時しかやらんし
それに途中で手が止まる事が幾度となくあるし。

で、
今日も気が向いたのでやっていたわけなのですが
懐かしいものを見つけて
思い出に浸って
それで終了しちゃった。

それがコチラ↓





かれこれ10年も前のワンコの雑誌4冊。
あの時み~~~~~んな若かった。

オフ会があれば東へ西へとよく行ったもんだ。
フットワーク、軽かったなぁ~。
撮影会の情報を聞きつければ
いつでもハリさんと出かけてた。
(まだハリーが一人っ子だった頃の話ね)
海岸でどっかのドラマ撮影があるみたいよ、
なんて小耳に挟めばそりゃあ、通行人役でもいいから
我が息子をテレビデビューさせちゃえってな勢いで
向かったもんだよ。
(ホント、親バカだね~)

ピカピカに輝いていた青春(?)の1ページでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね | トップ | 怖かったね »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事