ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

雨間に

2023-08-24 | 犬いぬ
朝の散歩から戻ってしばらくしたら大雨と雷
濡れずにすんで良かった。
今日は一日、降ったり止んだりのそんな天気。
なので、空の様子を見ながら
わんずの散歩に行く。

夕方の散歩も雨の合間にササッと。
と言いながらもちょっと写真を撮ってみた
んで、今日の一枚↓




遠近法でオペラがでかく写ってますが、彼女は小さいです。
ってわかってると思うけど・・・。
(-_-;)
そしてなかなか良く撮れてると自画自賛。
(*^~^*)ゝ エヘヘ
ちょっとコツを覚えたかも~

そーいえば、
オペラ、生後6か月になって
乳歯もほぼ抜けて、残すは上の歯の犬歯のみ@両方
乳歯の隣に永久歯もしっかり生えていて
彼女の上の犬歯は合計4本あるよ→普通は2本
ちなみに下の犬歯は永久歯2本。正常。
ちゃんと乳歯が抜けるといいなあ・・・。
ってか抜けてくれないと困るわ。
U・ω・U
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白湯 | トップ | 予想してたけど »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事