ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

斜め45度

2021-04-09 | 犬いぬ
写真を撮る私の腕が悪いのか
はたまたモデルさんが悪いのか←失礼なっ!って言われそー
いつも残念なイリスさんでした。
が、
どーよ、これ↓




母な私にしては上出来?
それとも斜め45度が良いのか?
良き写真が撮れましたよ。

柔らかい表情をしておりますが
実は視線の先には小型犬がいて
しばしガン見してたイリスさん。
そんな風には見えない私のテクニック?
たまたまだけどね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前 | トップ | いつもの風景でも »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事