ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

すーぱーうーまん

2008-06-04 | 犬いぬ
マイペースなB型チックなでぢさん。

べたべたされるのが嫌いなくせに
たま~にべたべたしたがる娘。

いっつもふらふら単独行動。
群れ意識はないんかもなあって
でぢを見てるとふと思ってしまう。



でも違った。


遊びたい盛りのりる嬢ちゃんと
ついついムキになって遊んでしまった私。

悲鳴をあげたりる。


バビューンって飛んできたでぢ姉さん。





スーパーウーマンみたいに
かっこええゾ!!

妹には冷たいと思っていたけれど
姉ちゃん、見直したゾ!!



  母しゃんにガブされたでちゅ


ナハハ。。。
ちょっち興奮しちまったのさ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョットだけよ♪ | トップ | グビグビ »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事