ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

今日もありがとう

2020-03-11 | 犬いぬ
3.11。
あれから9年。

今でもあの不気味な揺れは忘れません。
おそらく一生忘れないでしょうね。
→ボケたらわからんけど・・・
あの日は、犬猫達と家の中でまったりのんびり過ごしてた。
ただ事じゃないのを動物たちも感じてたのか
みんなの視線が私に向いてた。
とにかく平常心。大丈夫大丈夫って呪文のように唱えてたよ。



↑今日のドッグランで見上げた空、白い雲と空の青が綺麗だった

何でもない日常が幸せなんだよね。
ドッグランで走り回るワンコ達を見ながら思ったのでした。
今日もありがとう。



↓弟君、うしろー! 後ろー!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの散歩 | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事