ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

ウチの子が一番

2007-03-27 | 犬いぬ
はりでぢのお友達のF君。
パパさんの転勤で離れて暮らしていたけれど
一緒に住むことになったそーで
予定では今日お引越し。

昨日は会えるかと思っていたけれど
いろいろ忙しかったのか
それともすれ違っちゃったのか
とうとう会わずじまい。

こっちにお家があるから
ちょくちょく帰って来ますよって
F君のママさんが言ってたけれど
また会えるかな~~~。

F君、元気でね (^0^)/~~~

公園の桜は
ちらほら咲いていて
これから咲くのもあれば
そろそろ散る頃のもあってまばら。

私のお気に入りの場所にある桜は
まだツボミが硬くて
いつになったら咲くのかなって
毎回チェック入れてます。

風で落ちた桜の花びらを見つけたら
やることは、ひとつ。

そーですっ!
頭飾りにしちゃうのですら。

まずは、はりさん。





今はだいぶ茶色の部分が白くなってきちゃったけれど
はりさんは、左右の模様が違うので
横顔の印象が微妙に違う。

私が撮るはりさんの横顔は
こっち↑側からのが多いよーな。。。。

ってことは、こっち側の横顔が
好きなわけだわね。

続いては、でぢさん。



         ふむふむ
     なかなかかわゆく撮れてます


はりさんに比べてでぢさんの頭の形が良くないっちゅーか
花をさすのにずいぶん手間取っちゃいました。
だって花が引っかかりにくいんだもん。

突然ですが、でぢさんって、
何かに似ていると思いませんか?



こちらの方に似てませんこと?↓

    ムーミンに登場するヘムレンさん

顔の形?
それとも角度?
よぉ~く見比べて下さいな。
似てますでしょ?


もひとつ、おまけのはりさん。



        やっぱ、かわいいわ

んもう、たまんねぇーーーーーって感じですわ。

こんな目で見つめられてごらんなさい。
おぢちゃん、何でも買っちゃいますから。。。。
あっ!、私はおばちゃんでしたわ。

誰がなんと言おうが
ウチの子が一番かわゆいですわね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが可愛い? | トップ | 妄想族 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事