ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

月まで3キロ

2022-08-30 | 犬いぬ
今回も画像多めです。m(__)m


以前からあるのは知っていて
意外と近くだったんで
行ってみたいなあと思ってた。
なので、
先日行ってきただよ。
もちろん日帰り。

月まで3キロだって
(*'ω'*)




この日も曇り空。
そんなに暑くなくて良かったよ。








伊与原新さんの本「月まで三キロ」。
まだ読んでないのでこれを機に読んでみよう。

この後は、約3年前にも行った道の駅へ行ったよ。
回ってない水車の前で記念撮影。




あの頃のわんずは小さくて、特に弟君。
まあ、無駄に元気で、って今もそこは変わらないけど
今回みたいに落ち着いて写真なんて撮らせてもらえなかった。
成長を感じるよ(´;ω;`)ウゥゥ

ここでも川に浸かるイリスさん。




3年前は川の横にまあまあの広さの砂利があったんだけどそこは階段に変わってた。
川から上がったところを記念撮影↓




人間はここで昼食をいただいて
これで帰ろうと思ったけれど
少しだけわんずをリードなしで走らせてあげることにした。

しばらくぶりのドッグラン。




雨が降るまでの10数分間、元気に走り回っていたわんず。
ボールは共同作業で持ってくる。( *´艸`)




半日くらいのお出かけ予定が
丸1日あっちこっち行って来た。
疲れたけど、楽しかったね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り山中湖 | トップ | いつのだ? »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事