トイプードル マロンとムース

マロンとムースのほのぼの日記(ブログ)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロン君! (KAZU-PaPa)
2008-08-21 05:58:01
何だか?・・窓の外を眺める・・・黄昏た中年オヤジみたいやねぇ(笑)哀愁を感じるよ。。
返信する
KZU-PaPaさんへ (マロンのパパ)
2008-08-21 07:31:33
毎度おおきに~♪

もうマロンも中年期に突入か!???

まだだよ~
返信する
応援です (sapphire)
2008-08-21 08:39:22
悩ましい後ろ姿ですね。
返信する
外に~ (ごんざえもん)
2008-08-21 12:32:29
外に行って、自由に走り回りたいだろうねえ。

公園でムースも脱走しちゃったし。どっか自由に走れる公園とか近くにないですかね?
返信する
おはよー。 (ごんざえもん)
2008-08-22 05:32:48
 あら、早く来すぎちゃった・・・。
返信する
sapphireさんへ (マロンのパパ)
2008-08-22 13:22:16
いつも窓を開けるとやってくるんですよ。
返信する
ごんざえもんさんへ (マロンのパパ)
2008-08-22 13:24:43
あははは・・・ごめんなさい。

寝坊しちゃって遅れちゃいました。

なかなか走らせれるところはないですね。

柵があまりないからね。
返信する

コメントを投稿