トイプードル マロンとムース

マロンとムースのほのぼの日記(ブログ)

ふたりで・・・

2008年08月28日 | Weblog


へへ~パパ ムースも一緒に日向ぼっこ             だ!ムースいつの間に・・・







パパ いいでしょ







ムースはよ~  ここはマロンの場所だって~の







いいよねパパ  ムースだって~







パパ! 邪魔さすな!







えっ!パパ駄目って言わないよね!?






はいはい 仲良くね~

えへへ 尻尾フリフリ~            チェッ  寝るぞ






最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どれみ)
2008-08-28 06:59:50
む-すがキレイに見える笑 マロンもカワイイ。 む-すかわいい! 日焼けしない様にね!
どれみさんへ (マロンのパパ)
2008-08-28 07:10:06
いつもありがとうございます。

ムースは白いから、光に当たると真っ白に見えます。

また来てくださいね。
どこかで (ごんざえもん)
2008-08-28 07:58:00
 どこかのサイトでほっとする窓辺の写真のコンテストやってたなぁ。

 調べてみては?
Unknown (FLASH)
2008-08-28 10:13:10
日向ぼっこ、する温度になったかな?
こちらはまだ30度オーバーです(><)オヨヨ
 (kokoro)
2008-08-28 10:46:00
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。
http://www.petyado.wwo.jp

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!
■お願い、「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い出来ませんか?

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 
いつも仲良し! (あんり)
2008-08-28 11:24:41
のんびりひなたぼっこ!
いいですね~
おんなじ格好しちゃって・・!(*^ヮ')b

それにいつも思うんですけど
カーテン綺麗~ 私も東京のときの
出窓はそういうのしてたんですが 今は違うの!
お宅も全部美しいのですね! すてきo(^ヮ^)o
毛並みがふさふさに (にゃんごろー)
2008-08-28 16:05:01
散髪したばかりの気がしますがあっというまですね。
わがやの猫達は、ひるまずっと寝てます。
何が面白いのかわかりません。
それも茶色のほうは、洋服ロッカーの奥にいます。
黒白は出窓で鳥の監視。今朝もそばを通過した鳥に
飛び掛り、窓ガラスにどすんと衝突、
ブラインドの羽を曲げました。
へんな猫達。
Unknown (サプリメント管理士)
2008-08-28 17:16:39
ぬいぐるみ みたいだぁ~^^

雨の日は ムース達も 退屈しちゃうのかな?(=^^=)
Unknown (カエル)
2008-08-28 17:33:48
まるでぬいぐるみのように、かわいいですね♪応援ポチッと!
拗ねてるしぃ~ (KAZU-PaPa)
2008-08-28 18:22:41
マロン君のいじけた上目遣い!・・恐いしぃ~(笑)
ウゥ~~って!威嚇してる様に見えるねぇ!

コメントを投稿