A fforts lateral biography

ふぉるつ外伝

中村文昭さん講演会♪

2009年10月23日 | 片岡日記
ごきげんさまでーーーす♪皆様♪熱くなってますか♪

昨日は「中村文昭講演会~出会いを活かせば道が開ける~」イン青森公立大でした♪
600人ほどの動員で暑い夜でした♪

彼の話をより多くの人に聞いていただきたい♪

そして、少しの変化で、新しい人生を歩んでいただきたい♪

そして、青森を元気な町にしたい♪

というのが我々の理念です♪


「青森ぶるっと実行委員会」はめぐり合うべくしてめぐり合った同志たち♪青森を純粋に元気にしたいという思いで集まった輩たち♪

最高の仲間がまた増えました♪

やっぱり、頼まれごとは試されごとですね♪


中村さんの話の内容はここでは書きませんが、たぶんこれからいっぱいアップすると思う♪おはようメールで(汗)

伝えてもらった、熱い思いを人に伝えよう♪
そして夢を語ろう♪

まずは動かなくったっていいんだ♪

まず語ることからはじめよう♪

そしたら、勝手に体は動く物なんだ♪

コレは西田先生の考えと中村文昭さんの考えをコラボレートしたわたしの考え方です♪


最高の仲間は語ることでめぐり合う♪

そしてあきらめないこと、信じること♪

中村文昭さん♪お疲れ様でした♪ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る