ばたけん地獄絵図 RETURNS

復活しやした!ホラー映画と競馬中毒のばたけんによる極めて私的な日記帳でやんす。

朝から怒鳴る!の巻

2014-02-13 11:05:17 | Weblog

ばたけんでやんす。

 

今日は朝から偏頭痛で気分が超ブルー・・・・

溜まってる仕事も手つかずで、薬を飲んでもうひと眠りしようと思ってやしたら電話が。

 

業者「あの~○○ホームですが、水漏れはどの箇所ですか?」

 

ばたけん「はぁ?水漏れなんてしてへんけど?」

 

業者「私の机にメモがあって電話しろと・・・」

 

 

実はばたけん、家の水道から茶色の水が時々出るという苦情を住宅販売会社に

申し出て、もう3週間も無視されていたのでやんす。

 

業を煮やして担当者に電話入れたら、明日水道の工事担当から電話させますと言って、

結局翌日には電話がかかってきやせんでした。

 

で、今朝の話に戻りやすね。

 

 

ばたけん「お宅の会社どないなってんねん!昨日電話するって言ったやろ?」

 

業者「私休んでたので・・・」

 

知らんがなっ!

 

そもそも状況を把握せずに頓珍漢な電話してくるってどういうこっちゃ!

 

販売担当者には家に来てもらって実際に茶色の水が出てる写真も撮ってもらってるのに

なんでそんな情報を共有できてないんや?

 

きちんと聞いてから電話してこい!

 

 

そういって電話を切りやした。

 

で、それから30分。いまだに電話かかってこず・・・・・・・

 

 

不動産業者は数ありやすが、ここはええ加減でやんすわ。ホンマ。

 

家自体は気にいってるのでやんすが、対応がマズイとすべてが不満になってきやす。

 

 

ばたけんが現在参加している異業種交流会のメンバーならこんなことは絶対にないと断言

できやすが、まだまだ世の中にはアホな会社が多いわーと、諦めるばたけんなのでありやした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿