ばたけん地獄絵図 RETURNS

復活しやした!ホラー映画と競馬中毒のばたけんによる極めて私的な日記帳でやんす。

PC5台稼働中!の巻

2014-02-27 00:28:42 | Weblog

ばたけんでやんす。

 

毎週水曜恒例の朝活のあとは結構ぐったりとしてやして、昼までは使いモンにならないのでやんすが

そうとも言ってられずに、1時間のシエスタを取った以外はずっと働いておりやす。

 

とはいえ人間には限界っちゅうもんがありやして、さすがにこの時間になると睡魔が

襲ってきやす。

 

ばたけんはその前に嫌気が差してきやして、創造力がもはやゼロになってきてやす。

 

そんなときは只管データ落としにかかるのが一番!

 

ってな訳でノートPC3台とデスクトップ2台の合計5台使ってデータ変換中・・・

 

ここんとこ長尺の編集仕事が多かったため、変換に2時間近くかかりやすので

その間はばたけんも頭を休めることができるのでやんす。

 

ま、気を許してマッサージチェアなんかに座った日にゃ確実にそのまま夢の中まで

運ばれてしまいやすが・・・

 

仕事はとりあえずPCに任せて、そろそろ寝るとするでやんすかね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿