おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

今年もイオンペットフェスに行って来ました

2018年10月28日 | 日記

日曜日はお出掛け




まずは飼い主のモーニング




ワンコ  なイオンモール幕張新都心店ドトールへ お客さんの9割ワンコ連れで




中の人はミラノサンドAセット   小町もご相伴に与らないわい




モーニングの後は、本日のメイン会場へ




開始時間すぐはまだ空いてた




ブースに寄って、オヤツ貰ったり




今年もイオンペットフェスに行って来ました  こちらはブース裏側




ブース側はこんな感じ。  ペットウェアは流石に小型犬サイズ多し




ちば愛犬動物フラワー学園ブース  長蛇の列をものともせず、今年も申し込みして
 




肉球パッドのお手入れ    足の毛先も綺麗にして貰い




続いては、小町





途中でゆぱ家さんに逢ったのに

カメラアプリ不調で写真撮れてなかった




その後


2ボー綺麗にして貰った後は、オヤツブースでボーダー発見




ブースの説明を良く聞いてる ・ ・ ・  ポーリーさん





無事にオヤツゲットなポーリーさん



隣のブースでも、スタッフさんに挨拶




オヤツげっと




続いて小町も




ラストはエンツォ




ポーリー家さんと分かれた後




エンツォ   オヤツの旅スタート




真剣に吟味中




本日の体重は9.65kg  ちと増えた






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの広場でぐ~る・ぐ~る | トップ | ペットフェスの後は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2018-10-29 22:16:47
当日はポリーとポリー・ママがお世話になりました!
エンツォちゃんの体重増は、この日の試食の影響でしょうか。。
次回はまた私も一緒に遊びたいです☆
こちらにいらっしゃる時には、是非お声がけ下さい(^o^)/~。
返信する
Unknown (中の人)
2018-11-09 21:50:43
ポリーパパさん

パパさんと逢えず残念です!
ポーリさん元気元気で良かった

朝からオヤツ試食のチャレンジ大会の様でした(笑)

またお逢いしましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事