おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

我が家は無事です

2019年10月14日 | 日記

土曜日夜、一部地域で停電発生してたけど我が家は無事に過ごせました。

台風通り過ぎる夜中たまに庭を確認したりして、夜中2時過ぎに就寝 

エンツォは燃料切れw





日曜日朝  周りもそれ程被害が無くて良かった。




遊歩道も無事。  実家に寄って2ボーオヤツ貰って~




途中コンビニ寄ったら牛乳とかパン・弁当は売り切れてたよ。




ここの街路樹だけ折れてました。




夜中雨風が凄い位で、被害無く無事な我が家です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆キャンプ終了 | トップ | わが家の一大事? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママ)
2019-10-15 22:25:23
何もなくて良かったね。うちも無事でした。
返信する
Unknown (中の人)
2019-10-16 21:56:15
ゆずママさんへ

お互い無事で良かったね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事