おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

わが家の一大事?

2019年10月16日 | 日記

月曜朝から肩に違和感が・・・ 五十肩かと思いグリグリ肩を回して、次の日

朝から起き上がるのも大変なほど左腕・左肩が痛い  手が腰の位置まで上がらない

朝一病院へ行って   問診 ・ レントゲン撮影 ・ 診断  軟骨がかなり炎症しているぽい。




処方箋を受け取る頃にはお昼過ぎにorz  帰宅してランチの後

処方薬を飲んで薬が効いてくると大分と楽に





左腕は安静なので、出掛けも出来ず暇そうな2ボー




悟りか諦めか ・ ・ ・ 




小町は心配してるのかと思いきや、撫でて攻撃でしたorz




治るまで約2週間程度らしい。   薬飲んでも動かすと痛いのは痛い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家は無事です | トップ | ピーピー合算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事