小さな声とフランス語と

フランス語のプロの足元にも及びませんが、学習頑張ります!社会に声も上げます!

遅くなりました。

2021-06-13 10:34:52 | 日記
仏検🇫🇷がいよいよ来週に迫ってきました。



受験票も届きました。
会場は一昨年と同じ地元の大学です。


日曜日は、
にご協力いただきましたみなさんのため、
フランス語のプロとして長年奮闘され、私のフランス語🇫🇷の目標であり続けてくださる真実発信者、カフェックスさんhttps://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel
のため、
そしてフランス語を学ぶすべてのみなさんの灯台のあかりを守るためにがんばります

応援よろしくお願いいたします!

オススメブログ
グルメとペットの絵のブログ


働きながらフランス語を学ばれ、仏検一級を取得後は叩き上げのフランス語通訳として日仏経済交流に尽力してこられた方です。
グルメや剣道、ペットの絵を描くこと、虫さがしが大好きだそうです。
自然医学実践者でもあり、コロナに冷静な対応を呼び掛けておられます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿