Felice*mamma

父の日にわかる子供のしつけ !?

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑い日が続いてます。

 

梅雨なので、雨が降らないと困りますが、

熊本県地方は、震災後に大雨はお辛いですね。

 

 

お見舞い申し上げます。



 

 

 

 

 

 

先週の日曜日は、父の日でした。

 

うちの場合は、母の日も忘れられてしまっているので、

もちろん父の日もあってないようなもの。

 

 

 

マンマが子供のときは、感謝の気持ちを込めて

プレゼントに、お手伝い

 

やってましたよ。




 

 

 

 

 

うちの子供達ときたら、幼稚園以来

なし。

 

親の威厳がないのか

 

はたまた、


しつけが悪いのか

 

 

 

両方だな。

 

 

 

 

まあ、父の日をお祝いするような、お子様でもないか 


大きくなっちゃったからね 



だけど、若干1名さまが、自分のためにケーキを買ってきた


お店の女の子が言ったらしい。


父の日のネームはどうしますか?


パパ「誰もお祝いしてくれないから、いいですよ。」

女店員さん「それでは、私が。。。」

と言って、ケーキのうえに、

ホワイトチョコのタグをつけてくれたそうです。


ほのぼのとした、いいお話を聞きましたが、

それって、

マンマたちの立場どうなん?




 

一瞬、みんな笑ってましたが、

一気に

 

 

しぃ〜〜〜〜〜ん

 


マンマのせいでは、ありません 






また遊びにいらしてね

 

 

 ランキングに参加しております。  

 ポチッと押していただくと、うれしいです 


 

            
  人気ブログランキングへ            人気ブログランキングへ

 

 ついでにこちらも 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

♡Copyright 2016 Felice*mamma♡

 

 


 

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事