フェルパーツの、てしごと。 ~fel-parts~

妹の作る羊毛フェルトの作品にめろりんラブな姉のブログです。。。女の子は砂糖とスパイスと、もこっとしたものでできている!!

受注生産の・・・コッシー★

2013-05-09 | てしごと。
無事「高槻アートの森」への出店が終わり・・・
年に2回のドタバタが過ぎ去りました。

アートの森であんまり可愛い動物が仕上がってたので、
「じゃあコッシー作れたりしないの?」と聞いてみました。

コッシー・・・
NHKの教育番組に登場するキャラクターです。
最近2歳のベビ太と一緒によく見るのですが・・・
色とかがとってもかわいいイスの男の子です。

ちくちくちく・・・と、妹が製作すること、1時間。

これ、コッシーそのまんま
姉、ビックリ。

あんまりそっくりなのでブログにアップしたりしていいのかな・・・
NHKさんに怒られるのかな・・・とドキドキしてたら、
「販売せず家で楽しむ分には大丈夫なんだよ」といわれました。そ、そうなの??
と、言うことで、ビビりながらも掲載。
うん、まんまコッシー(笑)

おまけに、お代を払おうとしたら
「販売しちゃいけないらしいからお代はいらない」と言われました(笑)
姉、ラッキー。
早速ベビ太と楽しんでおります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿