フェルパーツの、てしごと。 ~fel-parts~

妹の作る羊毛フェルトの作品にめろりんラブな姉のブログです。。。女の子は砂糖とスパイスと、もこっとしたものでできている!!

大成功!!

2012-10-13 | fel-parts(フェルパーツ)
今週に入ってから・・・
こちら、gooブログに全くログインできませんでした。
自分のブログも見えないし・・・
何度かトライしてたら時々接続されるけど・・・
記事を書いてもアップされないし・・・

イベント終わりで来てくださった方とかにお礼とか
写真とかを早くアップしたくてそわそわしてたのに・・・

現在、問い合わせしてもお返事もなく・・・
この記事もアップされるかどうか・・・
(写真はアップ不可能でした)

なんてことは置いておいて、
8日はイベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!!
おかげで今回も大満足な一日となりました。
妹はオーダーメイドも承っており・・・
ますますレベルアップの予感、です。

写真も少しずつ整理してアップしていこうと思っています。
冬は羊毛の季節!!
次回、5月のクラフト展に向けて、パワーチャージ期間かな!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿