* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃんへ (ミミ)
2006-06-30 09:46:29
こんにちわ。

携帯用待ち受け。今日は、12番と27番をダウンロードしました!!! こちらも楽しみです。

そして、10時になるのを心待ちにしています。 近くのヤマダ電機に走ってきます!!

また、アドバイス宜しくお願いします。
ミミちゃん♪ (*atsuko*)
2006-06-30 11:18:15
ありがとう♪

使ってもらえると 作りがいもあります。^^

HP楽しみだね。多分 ミミちゃんHP作りはまりそう!(笑)

夜更かしにはくれぐれもご注意を~♪

作成の環境によって 色々とやり方も違うかもしれないけれど 基本的な部分とか 私でわかる範囲だった協力するからネ。^^

ついでに プライベートのHPも作っちゃうとか どぉ?^m^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。