FCU48

FCU48公式ぶろぐ!
※写真の無断転載・持ち帰りなどは禁止です

新歓ライブについてと5月イベントお知らせ✨

2016-05-01 19:57:23 | 公演情報

こんばんは!5月に入りました(*^^*)

4月は5サークル合同の新歓ライブやサークル紹介などなど!様々なイベントで新入生さんにご挨拶できました!いぇーい!

新歓ライブはたくさんの方が見にきて下さってとても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ当日のステージは大盛り上がりで私たちもとても楽しく踊ることができました!



そんなFCU48は新入生さん大募集中です!!!そして!!もうすでに新入生さんが4人も入ってくれました!!ヽ(;▽;)ノ✨楽しい可愛い仲間が増えてほんとに嬉しい!!

イベント出演は強制じゃなく融通はききますし、バイトや勉強との両立も可能です\(^o^)/そしてなにより楽しい!!ほんとに楽しい!!楽しいということは保証します!\( •̀ω•́ )/

入部に関係なく、ぜひ一度実技演習室に遊びに来てみてください!FCUの楽しさが分かると思います!火曜金曜の午後実技にFCUのメンバーらしき人がいたら突入して下さると嬉しいですし、興味がある方はブログやTwitterなどでコメントを送って下さるのも嬉しいです!待ってます(*^^*)

そして5月はイベント盛りだくさん\(^o^)/

↓↓↓


5月14日…ばらまつり
1年生初舞台!!✨13時半からの出演です。みんなで楽しく練習して楽しく踊るのでぜひ見にきてください( ^ω^ )ばらまつりは1曲からの参加も大歓迎なので新たな新入生さんも募集しています😍

5月22日…手城ばらまつり
ばらまつりの翌週こちらのステージにも出演させていただきます(*^^*)詳細は決定しましたらまたお伝えしますね!

新たな仲間がもっと増えてくれると嬉しいな~ 私たちと楽しく踊りませんか(^o^)/大学生活を楽しみませんか(^o^)/
みんなで待ってます!

あかなでした~~~~⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿