FCU48

FCU48公式ぶろぐ!
※写真の無断転載・持ち帰りなどは禁止です

2018 旭ふれあいフェスタ

2018-11-04 21:22:27 | 公演日記

みなさんこんにちは!7期のともちゃんです!

今回はいつもよりゆるゆる〜っとブログを書いていきます...(*´∀`*)

11月4日(日)旭ふれあいフェスタに出演させていただきました〜

今回はAKBの曲が多めで、会いたかった・Everyday、カチューシャ・心のプラカード・恋するフォーチュンクッキー、1曲乃木坂のロマンスのスタート踊りました(^-^)

学祭の前はイベントラッシュなので、大体同じ曲ばかり持ってきてしまうのですが...、もしかしたらこの中の曲を学祭で踊るかも...?しれません!まあ、当日までのお楽しみ!ってことで〜( ̄▽ ̄)

 

有名曲が多めだったのでお客さんも知ってるー!って感じで手を挙げてくださったり、手拍子してくださったりして嬉しかったです〜( *´꒳`*)

今回は久しぶりの赤衣装での出演でした🎵いつぶりだっけ!?みたいな話をしながら着替えました(笑)

無事なんとか出演も終わり、最後の抽選会にもちゃっかり参加し(笑)、楽しかったです(*´∀`)♪

 

地域のイベントに出演するのは、普段の学内とは違った楽しさがあるし、他では中々経験出来ないことができててとても楽しいです(≧ω≦)(イベントによっては屋台あったりして美味しいしね!(笑))

 

さあ次はいよいよ学祭ですね〜!がんばるぞ〜!それではまたブログ更新します(*'▽'*)♪ばいばいっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿