FCU48

FCU48公式ぶろぐ!
※写真の無断転載・持ち帰りなどは禁止です

卒業公演のお知らせ!

2016-03-19 17:26:47 | 公演情報

皆さんこんばんは!

そして、お久しぶりです( ﹡ˆoˆ﹡ )

FCU48のげんきんぐ!(オネエの方じゃないですよ♡)こと、のりちゃんです\(´ω` )/~♪

 

今回は記事のタイトルの通り!今年度卒業する4年生の卒業公演を行うことになりました\( ˆoˆ )/♡

ブログでの告知が遅くなってごめんなさい…

 

明日!!(日付変わって今日ですが…)

3月22日(火) 14時ごろから、実技演習室にてFCU48の卒業公演を開催します!!!!

いつもステージで見ているFCU48とは、ちょっと違う(笑)一面がみられるかも!?

楽しい時間になること間違いなし!です!

4年生のダンスが見られるのは、この機会が本当に最後になります。

FCU48ファンの皆さん、今まで見たことないなという方!!どなたでも大歓迎です!!!

あ、クオリティーは期待しないでね♡

 

これを書きながら、ブログを書くのも最後になるのかなってちょっと寂しくなってます。

本当に楽しい思い出いっぱいだから、明日で終わるのが寂しいなあ。

本当に、本当に大好きなサークルだったので、その思いが明日の公演で来てくださる方に

そして、メンバーのみんなに伝わったらいいなと、私個人では思ってます(*'ω'*)

大好きなメンバーたちと、大好きな空間で、この4年間の大好きを伝えられる場にしたいなと思います。

 

やばい!!!!泣きそうだ!!!!!!(笑)

でも、明日のためにとっておきます。

 

お時間の許す方は、ぜひ!14時ごろ、実技演習室へ(*´ω`*)

卒業生、在学生一同、お待ちしています(`・ω・´)

 

以上!!のりちゃんでした٩( ''ω'' )و


最新の画像もっと見る

コメントを投稿