FCU48

FCU48公式ぶろぐ!
※写真の無断転載・持ち帰りなどは禁止です

2018 さんわふるさとフェア🍁

2018-10-28 19:47:59 | 公演日記

みなさんこんにちは!

10月28日(日)神石高原町の三和で行われました「さんわふるさとフェア」に出演させていただきました(^▽^)/

なんといっても寒い!かなり北の方なので、福山とは違い寒かったです(;´∀`)

到着したらまずは屋台で美味しそうなものがいっぱいあったので、好きなものを買ってみんなで食べました~(^^♪

 

さて、今回のセトリは

1、会いたかった

2、おいでシャンプー

3、ガールズルール

4、恋するフォーチュンクッキー

 

最後の恋するフォーチュンクッキーは「振り付け講座~みんなで一緒に踊ろう!~」を行い、会場の皆さんと一緒に踊りました!

 

 

 

 

おいしいものも食べて、会場の皆さんとも踊れて、楽しかったです!

以上、7期のともちゃんでした~ばいばいっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿