FCU48

FCU48公式ぶろぐ!
※写真の無断転載・持ち帰りなどは禁止です

卒業生

2012-02-05 17:41:54 | メンバー情報

👮💐お疲れ様でした!🌹🌼 

*1期生
  はるさん ・しのちゃん ・はらちえ ・ゆう兄 ・さくら ・てるまな ・ゆいゆい ・きしも ・ななちゃん ・かなちゃん ・みっきー ・ひなこ ・たーくん ・たかし ・さの ・しのはら

*2期生
 ゆかちゃん ・あらた ・さっちー ・みーちゃん ・りっちゃん ・ゆい ・たむきゃん ・のりちゃん ・あゆちゃん ・えりこ 

*3期生
 ぴーやま ・りさこ ・さゆい ・けいちゃん ・ゆーちゃん ・ひーちゃん ・なつみん ・あっきー ・みぽりん

*4期生
 あかにゃん ・さいの ・かなぼー ・あやちょ ・みきてぃー ・りんちゃん ・いばらっち

*5期生
 まゆゆ ・ももな ・しょうやくん ・ぺんぺん・えのちゃん・まっきー・しもっち・ぱんちゅー

*6期生
 せーちゃん・やよちゃん・みすこ・みくちゃん・ほのぴ・ぱる・うっちー・ちるくん

*7期生
 ともちゃん・ぐっちー ・ゆら・ゆうきゃん・だいち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿