写真館

想い出の写真を掲載しています(2008.9.27~)

リフレッシュタイム

2009-07-05 18:10:15 | その他

 天草五橋の2号橋を渡り、すぐ右に曲がって1km程先の突き当たりにある「パールサンビーチ」(樋合海水浴場)で、サッカーを忘れて(1日だけ)のリフレッシュタイム
 
ビーチには、石の道、木の道、所々に屋根付きのベンチが有り、また、潮が引くと目の前の「高杢島」まで道が出来て、歩いて渡れるそうです。


サッカーの時には見られない”笑顔” (イケメン揃いでしょう)
 

センターバックの祥二郎  海の中を走って足腰を鍛えています・・・が、まだまだ弱いな?
 

2年生もいま~すよ。  皆、細くて白いな~

 スイカ割り・・・・・・ 3年生のトップバッターは”祥二郎”  見事命中!!

2番手の”翔太”~ 何を叩いてんの???

3番手は ”馨太” さまよった挙句スイカに辿り着いた・・・惜しかった

4番手は”昴晃”  5番手は”祐哉”

原コ-チ、大変お世話になりました。

ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿