スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

4/19は、和歌山最南端でskimでした★

2009年04月19日 21時56分44秒 | 動画ネタ
前日の夜から出発、道中で、亀本のえびせんと、竹エキスのお茶「高野」を購入。


えびせんは相変わらず格別だけど、お茶は微妙だったww

で、朝日を串本は橋杭岩から拝み、写真をパチリ。


なかなかイイカンジ♪
で、そのあと、マグロPへ。

その日は、8時過ぎ干潮、13時過ぎ満潮、昼イチ南風が吹き、サイズアップする予報だったので、仮眠しつつ、ゆっくりぎみに10時頃から入水☆

現地では、兵庫スキマーの玉ちゃんカッポーが来てました★★



サイズはヒザたまにモモのドインサイド。
待って待って波巻くみたいなww
足場は、砂~砂利~砂~砂利みたいな感じだけど、まま、それほど問題でもないかな?


でもまぁ、それなりに昼過ぎまで楽しみました☆
気候は温暖、タッパー&海パンでもまったく問題無し♪

ということで、動画です♪

2009/4/19 マグロskim動画(PC用)

skim終了後は、新宮市のほうへと足を運びました★

新宮市にある中華そば屋「速水」に行きました♪

新宮市緑ヶ丘1-10-47
0735-21-6007
(定休)木曜日
11:30~14:00、17:30~23:00

ここの中華そばは、和歌山っぽさが良く出ていて、おススメのラーメン屋。しっかり堪能させていただきました♪

こってりなのに、あっさりの要素もある醤油トンコツ。一度おためしあれ♪

で、そのあと名物の鈴焼きを買うため、有名な「香梅堂」へ行きました★

新宮市大橋通3-3-4
0735-22-3132
[月〜土] 8:00~21:00 [日・祝] 8:30~17:30
不定休

シフォンケーキを彷彿させる、軽い甘さと旨味を兼ね備えた逸品★
おススメです♪

今回は、鈴焼きとドラ焼きをたのみましたが、美味しかった~♪


んで、最後は、帰り途中の奈良県吉野郡十津川村谷瀬にある、人が渡る吊り橋の中では日本最長の「谷瀬の吊り橋」に寄りました★




まぁ、半端ない距離なので、断念する革ジャンのハーレー乗りのオッサンが居たり、風に煽られてやたら揺れたりと、楽しい思いをしましたww

その近くで咲いていた桜★

ちょい綺麗♪

そんなこんなでアチコチ寄り道したわけですが、帰宅したのはほとんど下道だけど19時前。
意外に近いんだなぁ、といった感じでした♪

今日の収穫を肴にビールをぐっとww
柿の葉寿司と、にゃーさんからもらった、鳥もつ串焼き♪


さて、来週はいよいよ湘南祭。どこまでいけるかわかんないけど、いちょ頑張るか!!

ちなみに昨日は、接待ゴルフのため、和歌山県の中紀に。
まぁ、結果は散々でしたがww

で、そこから近いポイントのI代に波チェックに行きました☆

その道中に見つけた風景。

家が顔ですww
以前たしかTVで出てたっけ?


んで、I代は、砂が結構戻っていて、うねりが上がればいいかもしれない。

引きから満ちがいいのかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は ありがとうございました〓 (玉城)
2009-04-20 19:51:56
昨日は ありがとうございました。 情報、お湯まで 色々助かりました〓 帰り道に 橋杭岩を 見ながら うどんを 食べて 帰りました また リベンジに 行きたいです 玉砂利で 足の裏が 足ツボマッサージの 効果が あったのか 出張先は 海南まで むずかゆでした 最後に 何処で 会った時は よろしくお願いします〓
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2009-04-20 20:01:31
どもども~★
かな~り上手かったすよね~♪
あの幻のラップをもういちど見たかったww

お湯、お役に立ててよかったですww

橋くいの横のスイーツ、買いました?
また、兵庫方面もちょくちょく行きますので、よろしくで~す♪
返信する
それが…(ノ>д<)ノ (玉城)
2009-04-20 21:04:45
財布の 中に 余裕無いのが 解り 買うのを 残念ながら┐(´~`;)┌ 諦めました(T^T)が しかぁ~しまた リベンジに 行くのでε=┏( ̄▽ ̄)┛ その時に 寄り道しますよ=^ェ^=
返信する
それが…(ノ>д<)ノ (玉城)
2009-04-20 21:11:49
財布の 中に 余裕無いのが 解り 買うのを 残念ながら┐(´~`;)┌ 諦めました(T^T)が しかぁ~しまた リベンジに 行くのでε=┏( ̄▽ ̄)┛ その時に 寄り道しますよ=^ェ^= あっ! そうそう橋杭岩の 周りに ゴロゴロしてた 岩 転がりそうなの 見つけては 力一杯(/--)/踏ん張ったけど 案の定 無理でした^_^;
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2009-04-20 21:55:55
なにやってんだか(笑)行く時は連絡くださーい♪
返信する
Unknown (玉城(玉ちゃん))
2009-04-21 22:47:22
はい\(~o~)/ 了解です。
返信する

コメントを投稿