スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

4/12は、同笠~寺沢skimでした☆

2009年04月14日 22時33分15秒 | 動画ネタ
土曜日は仕事、相当ヘヴィなトラブルだらけ。
駒場、炸裂していたらしい。
寺沢、チューブインばりばりだったらしい。

そんなこんなで、ストレス爆発だったので、仕事のあと、愛知~静岡エリアに向かいました☆

色々、各地の人たちと連絡をとった結果、朝は静岡は同笠にてin、午後は、愛知は寺沢にてBBQ途中参加&夕方skimということに☆

同笠、見て回った中で一番マシだった♪
風もそんなに気にならないなかで、頑張りましたww


で、右手中手骨あたりをやらかして、現在腫れてます☆

一人、skim3年目の長谷部君、飛びぬけてました☆

U1君のライディングを彷彿させる動きで、20代前半とまだまだ若い。
たぶん近いうちに各種大会で優勝を狙える逸材と見ました♪


後半、全日本チャンプ松下さん登場。サーフィンしてました(残念!)
ウエットスーツのロゴ「零壱」がカッコよかった☆

サーフィンでも、エリアを代表する存在までに上り詰めているとの事。さすが!!

ということで動画です☆
2009/4/12 同笠skim動画(PC用)

干潮になって、あがり、今度は寺沢向かいました☆
んで、寺沢BBQにて、さっちゃんに焼きそばを作ってもらい(うまかった!!)、一眠りした後に満潮狙いで夕方skim。

難しかったけど、なかなかに遊べました♪

途中、バルーンアートの金ちゃん社長登場。8ヶ月ぶり?のskimだったみたいだけど、

流石な感じ☆


ということで動画です☆

2009/4/12 寺沢skim動画(PC用)

帰りの道中、愛知のハイウエイオアシスにてご飯を食べましたが、ここ、観覧車ありーの温泉ありーの、規模もでかくてすごかった☆


そこで横綱ラーメン食べて帰りましたww

なんやかんやで楽しい一日、過ごせました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿