スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

MAZARCUP2007

2007年05月19日 01時44分15秒 | 動画ネタ
場所は茅ヶ崎サザンビーチ、爆風、波無しという、本来なら延期すべき最悪コンディションながららも、それなりに素晴らしいライディングを見せていただきました★
ライダーの皆様に感謝!!!


写真上から、U1さん、まんなみさん、DAIKIくん、はいすきむ、こーく、コイケくん、金ちゃん、LASM、TAKEさん、じーこさん、梅ちゃん、とうくろう、mizu、Mayu×2、ボス

僕は一回戦敗退
何も出来なかったのが、悔しい~~~~!!

おかやん塾長と金ちゃんにレクチャーして貰ったコト。
走るトキのコシの高さ、乗り込むトキのコシの高さ、乗り込むトキの足の位置、本当に基本的なコトだけど、確かに僕の持っている違和感はソコだ!
この場を借りて、アリガトウゴザイマシター!!

では、大会動画です!

MAZARCUP2007動画(PC用)


帰りがけ見付けた、缶を乗せた変な車。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿