スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

今回のらめーん

2007年05月13日 00時26分50秒 | ごはんネタ
昨夜は、前から気になっていた、銀座にある「大島らーめん」に行ってきました☆

店主を呼び、1番自信のある品を聞き出す。

んで食べたのは、醤油らーめんと餃子。



や、ウマイっす

スープは魚介系なんやけど、なんともコクがあり、いいカオリで食欲をそそります☆

メンは縮れぎみの手打ちメンで、コシがあり、スープとの調和がよくとれてます☆

タマゴが煮玉子ではなく、ゆでたまごだったのはナイス。
変な味が入らず、スープの味を引き立てます

焼き豚がちょいパサパサでベタい味だったのが残念だけど、トータルで見てかなりレベルが高かった。5段階評価のうち4はいってました!

餃子は、豚肉の良いトコロをしっかり引き出していて、これまたウマイ!

素材を大切に扱っている印象があり、好感持てました☆

これなら通える!

んで、今日はS里。
明日の大会に備えてちょっとだけの練習のつもりが、ありゃ~、波かなりイイじゃないデスか!!


基本モモコシ、ごくたまにセットでムネ。
しっかり押してくれる、持ちのイイ波!流せるし、いじくれるいじくれる!(^O^)/
昨年の低気圧で、地形がダメになってたけど、地形が戻ってきたかもカモ★

思わず4時間休む間もなく全力ダッシュ☆

多分明日筋肉痛?

でも満足しちまった(笑)

昼頃に風が吹き出し、波がまとまりなくなったので終了~

意外と海パン一丁で入れたのが良かった~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿