スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

7/12~7/13和歌山skim☆

2008年07月13日 22時38分19秒 | 動画ネタ
土曜は和歌山中紀エリアにあるI代にてin。
ちょい地形が良くなかったものの、フロントサイド流し系が楽しめました☆
サイズはヒザモモ、選べば遊べる感じ。



んでそのあと、須磨行く予定をイソコに変更。
イソコにて何人かのスキマーと、スープを使って練習。
砂がちゃんとあるっていいなぁww
スープだけでもあれば、skimは楽しいや♪

これは道中にある、カエル橋☆


あしたは和歌山南部を、skim3人で攻める予定。
波あるといいな~

おれが各地をまわり、食べ比べた中でイチバン美味いと思ったエビセン。
和歌山は亀本のエビセンは、塩味で、素材の美味さをひきだしていて、あげると皆に喜ばれるシロモノです☆
すぐ食べつくしてしまう人続出~♪

和歌山南部のコンビニなんかで売られています☆

んで昼食は、パーキングエリアのたこやきww
コメント割愛☆


んで夕食は、行き着けで相当おススメなラーメン屋、「○繁」の中華そば。
まったりとコクのあるスープとスープによく絡み、それ独自に味わいがある麺、味わい深いチャーシュ。
いや~非常にオイシイ☆


やっぱり和歌山らーめん、もとい、中華そばは美味いなぁ~☆

そして結局、日曜は朝からI代でin。

風は殆ど無し、波はヒザモモ。

満潮付近の上げが遊べました☆


多分、このポイントは、満潮付近の満ち引き時間が、砂環境も波の距離も巻きも良くなり、ねらい目ということが判明。

次回からの参考にしよう♪

今日のメンバーは、和歌山でトップクラスのライダー:アッキーと、初心者のメグちゃん。

今日は動画カメラを忘れてくるという失態をかましてしまい、携帯で臨時的に撮影。画質最悪です

でもまぁ、とりあえず、動画です♪


2008/7/13 I代skim動画(PC用)


や~、今のところ、skimに不自由していないのが、予想外だった☆
維持できるよう、明日からも、頑張るか~☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿