スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

昨日のスキムは

2007年05月27日 06時59分28秒 | スキムネタ
時間帯が限られたけど、昼前までの、S里チャリ屋前にてメンつるで波もちが良く、めっぱいアウトの波が狙えました☆

スキムは10人。サイズは、ファッキン前モモ腹~、正面ヒザモモ、チャリ屋前コシ腹、テトラ前モモコシ。
沖は午前中やけど、たまにアタマ。
気にならない程度の西風。

俺意外にアウトの波狙える人が居なかったので、撮影動画は無し

朝7時過ぎから、16時過ぎまでガッツリ走りました☆
ちょっと筋肉痛~

スキム中、テンションあげるために何かアクセサリーをと、気に入ったブレスレット(?)を付け入水。いきなり流してしまった~!!



スキム後、たまたま一緒に入水していた、レンジャー君とカンマサが、僕の家にお泊りすることに。

夜は牛角にて焼肉カンパ~イ!


↑牛角モスコ

帰ってきて自作スキム動画鑑賞やりつつ、睡魔に逆らわずに睡眠。


↑爆睡カンマサ

ただいまカンマサ別働隊で波チェック中。
さて、今日はどこに入ることになるかな??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-05-27 08:43:36
ん!?カンマサ…昨日はH塚にいたはずだが..
ネットカフェ難民の予定だと言っていたのだがイイ宿見つけましたね!

f造…今日も入るのかいっ!
家族サービスは??
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2007-05-27 09:56:32
妻子は諸事情により7月まで帰ってこないなり☆

カンマサ15時半頃来たヨ
返信する
Unknown (カンマサ)
2007-05-28 09:38:09
Fぞ君、泊めてくれてありがとう!

また飯でも食いに行こう!
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2007-05-29 00:52:16
ヨメが帰ってくるまでの間なら、いつでもどうぞww
メシと呑みいくぞ~!!!
返信する

コメントを投稿