スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

呑みやらラーメンやら

2007年05月26日 00時45分12秒 | ごはんネタ
今日は会社の後輩ともども、呑み~のラーメンの☆

新橋駅近くの居酒屋「凛」にて、美味しい海鮮物を食す。
ちょっと変わった蛙の姿の呼び鈴?がイイカンジ☆



短時間だけど、いろいろ話が出来て、元気が沸いてきた。

酒はちょっとアルコール処理能力が落ちているみたいなので、控えめ。

鮭の炙りハラスがなかなか旨かった


んで、22時頃店を出、その足で銀座の大島ラーメンに。



今日は坦々麺に挑戦
いや、優しい麺に豊かな旨味で、なかなかヨカッタ☆
5段階中4といったところ☆

さて、明日は5:30くらいには起きて、朝一からS里にin、夕方までスキムになりそうだ。

コンディションが良さそうなので、オバケセットが発生することを望みつつ、そろそろ寝るとするかなww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿