スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

本日の鎌倉S里

2007年11月04日 22時03分38秒 | 動画ネタ
今日は、たまに、インサイドの巻き巻き発生。
サイズは、ヒザモモ~セットでコシハラ。
遅くも、微妙に早めのテイクオフが要求される、ちょっとテクの要るコンディション。
でもしっかり楽しめました★
ちょっとウニと格闘したり、自分の足指の股が裂けて走りづらくもありましたが、サンドドロップガッツリで、なかなかパワーのある波を堪能。



★今日の課題★
バックサイドターンで、瞬間、きびすを返して、アップスして滑って戻るつもりが、ターンした瞬間、ストーンと波の前に降りて、前進できずに巻いてくる波に倒されるケースが何回も発生。
どうしていいかわかんな~い


今日は、ken、銀ちゃん、ブラック、taichiの5人。
ken、銀ちゃん、taichiが、上達してました★

kenはたまにパンピングで加速、ターンもスピーディーに!
ターンがコンスタントに成功するのはそう、遠くないかも。
波の選び方も旨いので、今後の参考にしたい☆

銀ちゃんは、テイクオフの安定とスピードがアップ。たまにフェイスに届いていたので、あとはすっぽ抜けないように、レールワークも身に着ける必要があるかな。

ブラック氏は、相変わらず弾丸テイクオフ、たまにキレキレラップ。
ワイプアウトも派手だが、普通にうまい☆

taichi:もテイクオフが安定。
たまにブっこけた上に巻き波がかぶってきて、夕日に照らされて、チューブライドなシルエットが浮かびましたww
初心者ながらチューブを体験した貴重な存在となるかもww

taichiの板「シンドローム」。希少なのもあるけど、かなり楽しいかもww

途中、ゼロ氏の差し入れのお弁当がおいしく、堪能しました★
さすが現役シェフ!ごちそうさんです!ありがと~!!

つうことで、今日の夕ご飯は、Kにもらった韓国ノリおかずに、ゼロ氏に影響されてオニギリですww


さて、皆さんお疲れ様でした~☆
僕は次週末までに、怪我を治しま~す♪

写真は、スターボードきまぐれギャラリーからお借りしました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-11-05 12:05:45
あれ?そんなに波良かったっけ??

オレが上達してるって?(爆)かなりウケますよー
なわきゃないっ!!
9月をピークに確実に退化してます(T.T)
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2007-11-05 12:13:10
おつかれー



あー、グーフィーにとってはどうなんやろねー?



でも、板がスゲー走ってたよ~♪

返信する

コメントを投稿