スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

ムラサキカップ2007、前日の茅ヶ崎(PC動画)

2007年10月31日 00時21分40秒 | 動画ネタ
一回戦敗退(>_<)
まぁ自分的に、課題が山積みとなった試合でした☆

前日は睡眠時間1時間程度でしたが、まぁ、比較的元気、元気で居られたのが良かった(^O^)/

しかし、10歳や14歳といった若年層が勝ち上っていったのは、目を見張るものがありましたなぁ☆
とにかく上手い!

あと、やはりU1クンはズバ抜けてました!
DVDの中でU1クンの場面で流れている、テーマ曲を使っての、いきなり見事なバックサイドラップは鳥肌モノでしたね~!

イイモン観た~!ってところでしっかり撮影(笑)




アクエリアスのCM出演の稲中さんのロングライドも見物でした☆

同乗者の、梅ちゃんも善戦してましたねー
練習中の、バックサイドの角度からのフロントへの切り替えが見事!撮影できなかったのが残念!!


では、ムラスポカップ2007動画です☆
編集版(music by カンナイズミ)

No編集版(PC用)

さて、大会満喫して、温泉を楽しみ、フェリーにて帰宅…の道中にて、とうくろう と 梅ちゃん、やはりカマしてくれました(笑)

たばこふかしに車から離れてた間に、車乗船、出港。
連中、見事にフェリー乗り遅れてやんの(笑)

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
ありえな~い!!


慌てぶりは相当に笑えましたが(笑)


そのあとは皆をそれぞれに送り届け、帰った瞬間爆睡☆


なんとか起きましたが、未だ眠くてフラフラしております、汗。

まぁとにかく、皆さんオツカレサマでした~

ヽ(´ー`)ノ


大会の前日は、茅ヶ崎にて入水しました。
意外や、面つるで、巻き巻きの波。





ただ、小ぶりで、早い巻きに対応できず、ちょっとたじたじでした、汗。
アプローチまではいけるんやけど、ターンできない、汗。

サイズはモモコシで、たまに胸くらいのが炸裂☆
基本浅いので、パワーは弱い感じ。

とにもかくにも、遊べた感じでした。傾斜もいい感じww


2007/10/27茅ヶ崎skim動画

最新の画像もっと見る

コメントを投稿