FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

4/29 コパジーコカップ(味の素スタジアム)これまた遅くてごめんなさい

2011-05-21 22:53:52 | 試合結果

4月29日 味の素スタジアムでのジーコカップ



ひろいスタジアム。こんなところでできるなんて!
でももちろんメインコートではなく、周りの人工芝のフットサルコートですよ!



開会式です。





緊張?いやいや。いつもどおり平常心なアレグリのみんなです。

試合開始。今回は、メンバー全員を2組に分けて、2チームで参加です。




ヨウスケも骨折から”復活”!





カメラマンに写真を撮られポーズするみんな。ばっちりカメラ目線です。


あたしたちあきちゃったーーのちびっこたち。
にぃにの応援してたよ。

PKもありました。祈るようなみんな。


遠くまで、遅くまで、選手も保護者ももちろんナオッもお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。