FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

第10回ピーチカップ🍑帰り道🚐

2016-08-12 15:24:19 | 試合結果

ピーチカップしゅ〜りょ〜からの帰り道(笑)

先ずは、サービスエリアでお土産&アイス😊

その後、疲れて寝てしまうかと思いきや、この個達のパワーは止まりませんでした😅

大人はグッタリでしたが😁元気をもらいました。

車の様子を見せられ無いのが残念…
お互いの校歌〜市民歌、県歌、青春の歌からの〜警察ごっこなど😁車の中で大爆発!

途中少し混みましたが、無事に解散場所の出流原に到着。
あと何日か一緒にいたら、もっと面白くなったかも知れませんが、苦しい楽しい2日間もこれでしゅ〜りょ〜!

お別れも笑顔の個達、ここでFCアレブシ解散。

次に会う時を楽しみに、お互い沢山練習して成長した姿で再会しましょうね!

最後に大事な個達をあずけていただいた、犬伏FCスタッフの皆様、父母の皆様、大会主催の昭和FCの皆様、有意義な時間をありがとうございました!
個達は少しだけですが成長する事が出来ました!

感謝m(__)m













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。