FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

第10回 ピーチカップ🍑 1日目

2016-08-11 19:35:34 | 試合結果
8月6日(土)7(日)に長野県 昭和FC主催の第10回ピーチカップに参加して来ました。

第5回からU10年代の経験のために参加させていただいてます。
今回は、チームでの参加が厳しいので栃木県の犬伏FCさんと合同チームでの参加。

1泊2日の遠征大会。

初めて親元を離れて宿泊する個もいる中、自分達で出来る事は自分達でやる!サッカーを全力で楽しむ!交流を深める!事をテーマに出発。

今回は、なおっちカーに乗り込みam4時からテンション高めの個達…😁
栃木県出流原で犬伏FCと合流して2台で、千曲川リバーフロントスポーツガーデンに9時前に到着。

10時キックオフなので、そんなに時間が無いがモタモタ…😅

こんな感じからスタート!

基本ドリブル勝負からの〜超団子?サッカー⚽️
猛暑の中、ちびっ個達は熱いプレーをやり続けボールを奪ってはドリブル⚽️取られても取られても奪いに行きチャレンジ😊

かなり押し込んでましたが、ゴール前での消極的なプレーからゴールが遠のく😵
足が止まりはじめて、カウンターからの失点のパターンで3連敗でしゅ〜りょ〜。

予選リーグ4位で4位トーナメントへ。
上位に行ける力があっただけに、もったいないね。

からの〜 宿に移動 〜 お風呂(男子はスーパー銭湯 女子は宿の風呂)〜 ご飯(かなり頑張った)〜花火 〜 ミーティング〜就寝😴

1日目しゅ〜りょ〜😊





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。