FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

スターナッツグランド

2017-07-23 19:20:53 | 練習の様子
千葉のブラジル🇧🇷スターナッツグランド

このグランドでサマーキャンプ、アレグリ合宿、交流大会、ホームステイなどでお世話になった個達が沢山いると思います。

アレグリの個達の心技体を成長させてくれた場所ですし、沢山の思い出が詰まった場所ですね。

このグランドが今年の夏で無くなる事になりました。
地主様の都合の様ですが、残念ですね。
サッカー小僧が育つ場所が無くなってしまいます。
チーム活動は続きますが、この夏が最後です。

7月29日30日でアレグリ合宿でお世話になる事になりました。
スターナッツグランドでの最後の合宿になると思います。

OBで時間が作れる個がいたら、遊びに来ませんか?合宿参加でも大丈夫です。
思い出話しをしながら最後にあの空気を感じましょう!






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。