FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

4月24日(日) 交流戦 VS南畑FC 富士見市第2運動公園

2011-04-24 21:15:46 | 練習の様子

4月24日(日)晴れ。富士見市まで遠征して、強豪 南畑FCとの交流戦です。

午前は1・2年生、午後は3・4年生中心の試合です。

先ずは1・2年生の試合。2チーム構成です。

肉弾戦の好きな2年生。

相手が強く思うようにプレーできません。

しかも今日のコートはフルサイズ。ボールを追いかけてヘトヘト

そんな中、数少ない見せ場。亮くん(19)シュート。

個人技が光るのは1年生たち。

スピードあり、

ガッツあり。

ゴールを決めた優斗くん。笑顔は見せない、クール!なおっちからナデナデ。

やっぱり強かった南畑FC。

2チーム入れ替えながら全く休みなく約3時間半。みんな10試合以上戦ったかな?

ありがとうございました。

 

午後からは3・4年生中心のチームの試合です。

こちらも2チーム構成。

1・2年生チームの雪辱を果たすため?攻めまくります。

たくさんゴールを決めました。

日差しが強く、照り返しもあり、選手も親も真っ赤に日焼けした一日でした。

お疲れさまでした~。

来週も交流戦です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。