FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

9月19日アレグリカップ開催

2011-09-20 14:22:44 | 試合結果

9月19日(

アレグリカップが開催されました。
台風が近づいている はずなのですが、快晴。かなり日焼けした方もいませんか?

今回のフォトチャンネルは こちら (パスワードなし)

 

アレグリカップ優勝トロフィーです。

 

優勝はジャクパ埼玉でした。

でもみんながんばりました。

 

 MVPはコウスケとジョー! おめでとう、がんばりました。

みんなもがんばりました!

 

そして、今回もいちばん顔が汚れていたで賞 は セイヤ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。