FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

U10 グリーンカードリーグ

2016-07-31 20:12:35 | 練習の様子
今日も川口北FCさんと合同でグリーンカードリーグに参加⚽️

今日の北グリFCは…?

朝から暑く、グデグリ気味のスタート😅

ですが根は明るい個達、身体は止まっても口は止まりません(笑)

なかなか手強い個達ですが、少しずつ変化が見え始めてきました。

まだまだサッカー欲の少ない個達から悔しい!勝ちたい!と言う言葉を聞けました😊

自分達の欲しい物をつかむために、沢山ボールで遊び、地道に練習して行きましょう✌️

川口北FCの皆様、対戦チームの皆様、今日も1日ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。