FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

1月22日 埼玉スタジアムジュニアドリームサッカー ウィンターフェスティバル2012(2年生の部)

2012-01-22 23:58:50 | 試合結果

1月22日 埼玉スタジアムジュニアドリームサッカー ウィンターフェスティバル2012(2年生の部)

あこがれの埼スタの試合。対戦相手はすべて初めての相手です。

寒い中3試合戦って 1分け2敗。

文字通り、身体を張って頑張ってもみたけど、やっぱり育ちの良さが染み出る2年生でした。

参加賞のノートをサッカーノートにして、思ったことや気づいたことを書きとめよう。

目指せ100万部!

==========

1月22日 日曜日

自分のゴールまえにスローインをなげない。 (#23)

==========

昨年からサボっていた試合の写真をアップしました。(by 新聞係2号)

過去に遡って見てください。

 ・7/2 2年生大会(1.2年生)

 ・7/23 vsはくつるFC練習試合(1.2.3年生)

 ・9/3 3年生大会(1.2.3年生)

 ・9/18 アレグリカップ(1.2年生)

 ・2012/1/9 グリーンカード(2.3年生)

 ※大きなサイズの写真データが必要でしたら声をかけて下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。