FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

2017.8.19 ~ 20 福島合宿

2018-03-17 09:16:00 | 練習の様子

2017.8.20 福島合宿 2日目

2日目は、朝サンからのスタート!

いつもの神社まで、おさんぽ😊

 

朝食から、絶対に負けられない戦い!ガッツリ食べて?出発! グランドに着いたらレガグリでアップ&ミーティング😊 今日も1日千代田FCさんと磨き愛💖 試合をやって行くうちに、お互いに刺激し合い少しずつプレーが変わって来ました。 試合の間に自分達で話し合い修正して行く個達、だんだんと良いチームになって来ました。 合宿テーマを意識して頑張る2人😊大和のドリブル突破からのゴールも見れました✨ 合宿最後は、ヤマカンとレガッテ父母の皆さんからカキ氷のプレゼントでアイシング😊 とにかく楽しかった2日間、別れるのは寂しいですが、また成長した姿で会いましょう✌️ 帰りは、お土産と那須牛のチャーシュー麺を食べて無事に帰宅。 毎回楽しい福島合宿、楽しみなが成長出来る合宿になりました😊 レガッテの皆様、千代田FCの皆様、2日間沢山の愛情をありがとうございましたm(__)m

 

朝サン✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。