FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

2017.2.26 栃木県佐野市遠征

2017-03-12 11:40:11 | 練習の様子
2017.2.26 栃木県佐野市遠征

いつも仲良くしていただいている、犬伏FCさんと上尾HARAICHI FCさんとの6年生卒業前の交流会。

クセの強いチームどうし1日ゆっくりと交流させていただきました。

今日も日の出と共に出動❗️

朝から元気な女子とお眠な男子…
1日全力で楽しみました。


午前中はアレグリクリニック🏥

サッカーのリハビリのような事をコツコツと(笑)

お昼休みをはさみ6年生チームと4年生チームに分かれてゲーム❗️
暗くなるまで沢山遊ばせていただきました😊

しゅ〜りょ〜後は、いつもの田村屋さんでラーメンタイム🍜

犬伏FCの皆様、上尾HARAICHIFCの皆様、田村屋の皆様、ご馳走様でした&1日楽しい時間をありがとうございました❗️

クセの強いどうし、また遊びましょう❗️

各チームの6年生卒業おめでとうございます。
上のカテゴリーでもサッカー楽しんで下さいね✌️


















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。