FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

2017.9.17 ボラクリ⚽️✨

2018-03-29 17:09:38 | 練習の様子
2017.9.17 ボラクリ⚽️✨

交流戦終了後にS-passoの大久保さんがボラクリに参加すると言うので、見学に行ってきました。

会場はフウガドールすみだ専用のフットサル場でした。
素晴らしい施設にテンション⤴︎⤴︎の⑦番❣️

早く着いてしまったので、遊ばせていただきました😊

だんだん参加者が集まって来る中、メインコーチのボラ選手とアシスタントコーチの春木選手が到着。

ボラ選手に遊んでもらったり、普通に馴染んでる⑦番😅

開始の時間に参加しなと誘っていただき、特別参加決定✨

個人技術の練習〜ゲームまで、大人の中でちびっ子1人楽しく参加させていただきました。

練習後は、専属トレーナーのマッサージもしていただきました😊


2017.10.1にスポーツマッサージ施設もオープンです✨

楽しかったし身体のケアもしていただき、スッキリしました❣️

フットサル施設の皆様、トレーナーの皆様、ボラ選手、春木選手、大久保さん、ボラクリ参加の皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。