FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

2018.02.24 CSC春季交流大会U11

2019-03-31 12:47:20 | 練習の様子
2018.02.24 CSC春季交流大会U11

この日も朝イチでグランド到着✨

安行FCと合同で参加させていただきました。
安行はAチームは安行FC、BチームはFCアレグリで参加。

試合はアレグリスタイルで行いました。
いつもとは違い全員で攻撃、全員で守備のサッカーに戸惑う個達。

最初は戸惑い苦しんでましたが、だんだんと生き生きしたプレーが出てきて、苦しみながらも明るく充実感のある表情になってきました✨

いつもは自信なさげに遠慮したプレーをしてた個達ですが、直接対決ではAチームに勝てるくらいの状態になってました😊

いつもこの気持ちでやれてれば、もっとサッカーを楽しめるはずだよ。
この気持ちと動きを忘れずに全力で楽しんでいきましょう✌️✨

CSCの皆様、対戦チームの皆様、一緒に参加した安行FCの皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。