FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

2010オータムカップ3年生大会

2010-10-23 22:12:21 | 試合結果
2010/10/24  2010 オータムカップ

優勝チームにはこんな素敵なトロフィ



まずは 【 Aブロック 予選結果 】

 

2位通過です!

午後からは各ブロック2位のチームが対戦します。 
 【 2位パート対戦表 】



1戦目 前川ドッグスと同点~PKとなり、負けてしまいました。
2戦目 北スポと対戦 4-0 で勝利!

続いては、【 閉会式 】

  
                                 いいなぁ~トロフィ・・・・!


優勝は、タルタルーガ!おめでとうございます。


 

続きまして、優秀選手発表です。
FCアレグリからは  『 ユウダイ 』

  
ハニカムユウダイ               おめでとう ユウダイ!

 閉会式も終わりました。
                                    お疲れさま~と思いきや・・・

アビリスタ、ふじみ野と練習試合をしました。

 「試合まだやりたい人!出たい人!」(ナオッチ) 
                        「はいっ!」(みんな)

今日も一日おつかれさまでした。

【 おまけ 】 ~ 今日のちびグリーズ~

いつも長い時間付き合ってくれる君たち!ありがとう!でもすっごく楽しそうで、
うれしいです。

閉会式中も真ん前を陣取る。。

 ユウダイおめでとう!としっかり拍手
                               少し下がって見学


 今日もたくさんあそんだよなぁ・・そうだなぁ

 

 今日は、この謎の植物が収穫できました。

こんな場面も・・・・注)この二人兄弟ではないです。

 ねぇねぇおんぶしてぇ~
 おんぶしろ~
 待てぇ~

以上、お疲れ様でした そしていろいろとありがとうございました。りょうママ

 


最新の画像もっと見る