FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

土曜日・日曜日 交流戦

2016-05-15 18:47:07 | 試合結果
土曜日は上尾HARAICHI FCさんの招待で合同チームで交流戦に参加してきました。

お互い初顔合わせで緊張感のある形では無く、相変わらずな個達…

自分の為に、仲間の為に、自分から動く!

ぐずぐずなちびっ子達を広い心で受け入れてくれたHARAICHI FCの皆様、対戦チームの皆様、1日沢山のゲームをさせていただきありがとうございました!


日曜日は神根グランド交流戦。

U10リーグを合同チームで参加する川口北FCさんとアレグリスタイルで1日参加させていただきました。

テーマはボールを奪う!ボールをゴールまで運ぶ!でしたが、普段と違うサッカーに戸惑いながらもついてきてくれた個達。

暑い中、沢山走って疲れたと思うけど、自分が上手くなるため!仲間との試合に勝つために、ピッチの王様・女王様を目指しましょう(^ ^)

今の事ではない!下を向かず前を向いて全力でプレーしよう!

川口北FCの皆様、対戦チームの皆様、1日沢山のゲームをさせていただきありがとうございました!

U10リーグも宜しくお願い致しますm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。