FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

リフティング大会 リフティング教室⚽️

2018-04-04 20:51:00 | 練習の様子
2017.9.23 JFFAリフティング大会 リフティング教室

リフティング大会とコーチのパフォーマンス終了後にリフティング教室をしていただきました☺️

コーチが熱心にサポートしてくれたおかげでクロオバとアラが出来るようになりました❣️

アレグリ恒例のかたづけまで参加で終了😊

今日は、沢山のお客様の前でのリフティングやインタビューを経験させていただきました。

かなり緊張してましたが、集中してプレー出来てました。
プレーでは、今出来る中での全部を出せたと思います。
あとはインタビューの時に元気よく答えられたら良かったですね✌️

JFFA大会運営スタッフの皆様、コーチングスタッフの皆様、普段なかなか出来ない良い経験が出来ました❣️
ありがとうございましたm(__)m
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。